fleuroi flower works

東京 品川地域でParisスタイルのフラワーアレンジメント教室 ゆたせこ先生奮闘記!

fleuroi flower works イメージ画像

更新情報

突然でございますが!この度ブログをお引っ越しすることと致しました。より、双方向のコミュニケーションが取り易くなるのではないか?と、期待しております。ひきつづきfleuroi flower works を、よろしくお願い申し上げます。新しいブログはこちらfleuroi flower works bl
『お引っ越しのお知らせ^^』の画像

昨日は春らしい日差しが溢れていましたね〜!久しぶりに、軽い服装で、素足でお出掛け出来ました。お出掛けと行っても、昨日はお仕事。ウェディング装花のアシスタントでした。場所は、池袋サンシャイン60のレストランクルーズクルーズさん現場でお昼頃からアレンジを作り
『春のウェディング装花〜♡』の画像

iPhone一足お先に衣替え! リバティらしいの小花柄 しかし、衣替えよりも、そろそろ機種変ではなかろうか?4sだし。。。ま、いっか。 そんな電話も花柄♡東京 品川区で フラワーアレンジメントレッスン 〜初心者から資格取得まで〜fleuroi flower works フルーロワフ
『衣替え』の画像

あまりにも寒いので〜の練習をさぼったゆたせこ先生ヘタクソへまっしぐらだな。。。さて!昨日の記事で、お義母さんのプレゼントに作ったアレンジこんな感じです。撮影したときはどんより曇り空だったので、色があまり綺麗に出ていませんが、青みがかった濃いピンクのバラを
『プレゼントアレンジ』の画像

大雪も降って、春はもうちょっとお預け?な感じの今日この頃ですが、fleuroi flower worksフルーロワフラワーワークスでは思いっきり春〜の体験レッスン!の募集をいたします。少人数、個別指導でじっくりお花を楽しんで頂けたら。。。と思っております。暖かい春の彩りで束
『春色の花で遊んでみませんか?な体験レッスン募集です!』の画像

↑このページのトップヘ