fleuroi flower works

東京 品川地域でParisスタイルのフラワーアレンジメント教室 ゆたせこ先生奮闘記!

fleuroi flower works イメージ画像

更新情報

今日から仕事始め!私も朝から何だか一人バタバタしておりました。が、何やら職人さんの世界では、8日が仕事始めなんだそうで、お世話になっている業者さんへ、お休みの所を押し掛けてご迷惑をおかけしてしまいました世の中知らない事がいっぱいだ勉強しなくちゃ。。。お花
『華麗に』の画像

HAPPY  NEW  YEAR !2014本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。今年は何事もウマくいく!のウマに乗っかって駆け回りたいと思います! 今年の目標まず一つは、ブログの更新を三日サボらない!かな?やっぱ、毎日更新!じゃなくちゃダメか?お花の話題は絶やさない!フラ
『始まりました〜!』の画像

昨夜はお花友達と恒例のparis会〜 2年程前に一緒にパリでお花を特訓!!した仲間との交流は現在進行形。年齢も仕事もバラバラな個性豊かな面々とのおしゃべりは最高に楽しいひと時です。みんな〜いつもありがとうね〜! さて、今日もちょっとクリスマスっぽい演出を。。。
『シナモンスティックのかけら』の画像

今日も、ゆたせこ家のプチクリスマスアレンジとっても綺麗なガーベラを見かけたので、赤いバラと一緒につれて帰りました!クジャクヒバとドラセナをあわせて器にはシナモンスティックを〜お得意のゴールドワイヤーでくくりつけ ♫シナモンのいい香りが漂うプチインテリアアレ
『もう少しクリスマス気分を盛り上げよう。。。』の画像

↑このページのトップヘ