昨日は春らしい日差しが溢れていましたね〜!

久しぶりに、軽い服装で、素足でお出掛け出来ました。


お出掛けと行っても、昨日はお仕事。
ウェディング装花のアシスタントでした。



場所は、池袋サンシャイン60のレストラン
クルーズクルーズさん


現場でお昼頃からアレンジを作り始めて
一気に搬入装飾!





DSC05282




DSC05277



ゲストテーブルはグランドにシサル麻をふわりと置いて
シサルボールをベースにしたアレンジをポンポンと。。。






DSC05275


お花はスイトピーをメインに
パステルカラーで愛らしく、フワフワと柔らかい春を演出。



そして、このお花達、持ち帰り易いように既に花束にしてある!
何とも素敵な心遣い。




そして!



名称未設定 1
クリックで大きく見れます!


メインテーブルは咲き乱れる花々で
春爛漫!


パステルカラーだけれど甘い感じばかりではなく、
ピリリと大人っぽさを感じる、個性的で素敵なアレンジ〜

先生さすがです。





素敵だぁ〜!


2014marchウエディング装花
クリックで大きく見れます!



正直、今まで見たメインテーブルのアレンジで

一番好き!

です。

こういう自由な発想の花あしらい
出来るようになりたいな〜と強く思ったのでした。


でも、これは先生のキャラあってこそ。
なのかな〜


兎にも角にも

ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜く!

勉強になった1日なのでありました!







そんな花あしらい!楽しく勉強できる!

品川区 品川シーサイド 青物横丁で 
フラワーアレンジメントレッスン 
>>> 初心者から資格取得まで <<<

fleuroi flower works
 
フルーロワフラワーワークス





fleuroi flower worksはDFA認定校です。

Logo2_DFA_RGB小