プリザーブドフラワーアレンジのレッスンを体験してみませんか?


体験レッスン1




長らく時間がかかってしまいましたが、体験レッスン準備ができました! 

ワイヤー使いの小ぶりな(ベース部直径19cmほど) リースアレンジ です。

クリスマス用としても勿論 ! New Year のアレンジとしても、プレゼントにも・・・
ずっと飾っておけるデザインになっています。



お申し込みは、下記の日程、内容等をご確認頂き、メッセージを入れて下さい。
折り返しご連絡を入れさせて頂きます。

 

日程 : 12/5(木) 6(金) 12(木) 13(金)

時間 : 11:00〜  と 14:00〜 の2回ご用意しています。
     ※ワイヤーリース台から作りますので、3時間程の時間をみて下さい。
     ※リース台は難しいかも?とお思いの方は、出来上がったリース台で
      作って頂く事も出来ます。
     ※メインのお花の色は数種類からお選び頂けます。

場所 : 最寄り駅 京急    青物横丁 新馬場 
          りんかい線 品川シーサイド 
     ※詳しくは直接ご連絡致します。

レッスンフィー : ¥3,700


道具 : 道具はコチラでご用意致しております。お持ち帰り用の袋のみお持ちください。



お友達とご一緒のお申し込みでも大丈夫です。
日程は、休祝日以外は対応出来る日も御座いますので、ご相談ください。
その他ご不明な点は、なんなりとご質問ください。

また、開催場所の都合上、今回は女性だけのお申し込みに限らせて頂きます。

お申し込み、お待ち申し上げております。



と、急ぎレッスンの準備をしてみましたが、まだまだ  fleuroi flower works と,
私の事が解らないので、不安。。。な事と思います。
ですので、今まで、個人的に描いておりましたブログをリンクしましたので、
そちらも覗いてみて下さい^^

引き続き、コチラのブログも急ピッチで完成させていきたいと思います!!

どうぞ宜しくお願いいたします!



体験レッスン1−2






東京 品川地域 青物横丁 品川シーサイドでフラワーアレンジレッスン

fleuroi flower works フルーロア フラワーワークス




fleuroi flower works は、DFAフローリスト資格認定協会の認定教室です。