初開催してみましたワイヤーリースのレッスン


先日無事開催されました〜!


MさんとAさん お二人でサクサク製作していただきましたよ〜


レッスン1-1



お二人は、お花経験者 なので、大きいのが作りたい!とのご要望 

私が花展に出品していた大きめのモノを作られました。


大きめだったので、土台の製作に少し時間はかかったものの

とても素敵なリースが出来上がりました。


レッスン1-2mai

エレガントなピンクをセレクトのMさん



レッスン1−3ai

柔らかな優しめピンクをセレクトのAさん




私の方は先生初体験なので、どうなる事かと思いましたが、

終始笑いっ放しで楽しい時間となりました。 よかったのだろーか


また、お二人の姿から学ぶ事も沢山あって、とても充実した時間となりました。


お二人とも本当にありがとうございました^^

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜







 
そんなお花仲間が沢山繋る
フラワーアレンジメント教室 
〜初心者から資格取得まで〜

fleuroi flower works
  フルーロアフラワーワークス

ホームページ只今製作中


fleuroi flower works は DFAフローリスト資格認定協会の認定教室です。