立春も過ぎましたが、寒い朝です。。。


 
が、


今日は、春っぽい画像をお届け! 

 






 

2014ヒヤシンス04







2週間くらい前だったか?


お花屋さんで見つけた可愛い球根苗

連れて帰って窓辺で楽しんでおりました






2014ヒヤシンス05





小さくて堅く閉じた蕾。



いっこうに開く気配がありません。。。









一週間くらい経った頃から


にわかに動きが。。。





2014ヒヤシンス06







なんと脇芽まで付いてた!




2014ヒヤシンス07





日に日にぐんぐん伸びて〜





2014ヒヤシンス08





蕾も色づいて来ました!






2014ヒヤシンス09






と思っていたらば。。。。。




2014ヒヤシンス10






忙しくてちょっと目を離した週末。


すっかり咲いていました!!


Σ(д;)







2014ヒヤシンス03






凄く綺麗なパープルのヒヤシンスでした



香りも凄い〜!




植物って本当に不思議で、本当に美しい。


眺めていると時間を忘れる。




我が家のリビングに一気に春がやってきた。









2014ヒヤシンス02













そんなお花の魅力が満載
フラワーアレンジメント教室 
〜初心者から資格取得まで〜

fleuroi flower works
  
フルーロワフラワーワークス

ホームページ只今製作中


fleuroi flower works は DFAフローリスト資格認定協会の認定教室です。




ゆたせこ先生のダメダメゴルフライフも更新中

ゆたせこ style memo