fleuroi flower works

東京 品川地域でParisスタイルのフラワーアレンジメント教室 ゆたせこ先生奮闘記!

fleuroi flower works イメージ画像

ウェデイングフラワー

昨日は春らしい日差しが溢れていましたね〜!久しぶりに、軽い服装で、素足でお出掛け出来ました。お出掛けと行っても、昨日はお仕事。ウェディング装花のアシスタントでした。場所は、池袋サンシャイン60のレストランクルーズクルーズさん現場でお昼頃からアレンジを作り
『春のウェディング装花〜♡』の画像

寒い毎日です。。。それに加えて、、、乾燥が凄まじくないですか?昨日は、あったか下着にダウン。。。とポリエステル系繊維の素材ばかり着ていたせいか?静電気が激しく、何故だか髪の毛が顔に張り付いたり逆立ったり!!めちゃくちゃ鬱陶しかったです。皆様、お肌と火の元
『葉っぱの実力!』の画像

Paris研修から帰国した花仲間の素敵なブログやFBがゾクゾク更新されていて素晴らしいやら、羨ましいやら、微笑ましいやら。。。記事が出揃った頃にリンク貼ってご紹介 いたしましょう。さて、私ブログは Wedding bouquet を披露!ピンクのスプレーバラを使ったボールブーケブ
『大人っぽいボールブーケかな?』の画像

↑このページのトップヘ